人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【7】
◇Mr.ハーヴェイ:
直接のやりとりがなかったせいもあって、そこそこ発言があるのにあまり強い印象に残ってないの。

議題回答内容は平均的。みんな似たような回答なのねー。流行なのかな?
発言読み返したら他の人とは結構やりとりはあるのね。というか、問いかけというより、他の人の意見へのコメントって感じで突っ込みどころがない感じではあるわね。内省的な感じね。

そのへんを踏まえて見てみると●ギルバートはちょっと唐突な感じがするわね。コメントしてなかったところが印象に残ってないというのはもっともだけれど。

トビーくん吊りの考察は自分がどうしたいかの判断はしていないのね。白黒判断つけ難しという感じ。

うーん、灰中の灰。

(170) 2007/02/06(Tue) 23:01:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ