人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【6】
◇ナサぬいさん:なごみのぬいぐるみ
もー、かわいくてかわいくてどうしようもないんですけどー。それは置いておきます。

議題回答内容は平均的だけどきちんと理由が添えてあるのは好印象。
いろいろな人との質疑が多いわね。受け答えもしっかりしていて落ち着いた印象を受けるわ。

>>1:445で狼陣営の予測をしているわね。白印象。あと狂を占う可能性を心配。これには結構同意だったりするわ。

詰め詰めの灰考察はみんなをよく観察しているわねーという印象。ストレートに納得できる感じ。圧縮法は個人的に見習いたいわね〜。

っと、ぬいぐるみさんから抜けられるようになったのね。んー、ちょっと残念(ぇ

がんばってるなーって感じも手伝って結構白寄りに見えてるわね。

(169) 2007/02/06(Tue) 22:59:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ