人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【14】
アニー>>165
真の可能性も見てたってことね。だったらオードリーさんはどうすべきだと思っていたの? 現状での結論は了解。

■アニーちゃん考察
議事録よく読み返してるなぁっていう、印象はあるんだけど。
彼女の評価の遷移を見返してみたの。なんでこんなことする気になったかというと、今日のラッセルさんへの評価から。
今日はクロウちゃん襲撃されたっていう証拠が増えただけ、現況では対抗のギルバート偽感が強まったというだけで材料としては増えてないと思うの。
同じ議事録を読み返しているはずなのに評価が微妙に黒側にシフトしてる感じがしてる点が気になったの。
見直してみたらネリーさんへの評価もそうだったの。

ネリー:1)発言から白黒みえそう→2)>>2:173は白めだけど灰→3)流偽なら白め、流真だと微妙→4)流と切れ感 昨日より白→6)流酒妹狼側前提での状況的には白要素少なめか

ラッセル:1)普通→2)気になる発言はないから白め→3)売狂なら白め。村側っぽい気はする。4)>>4:108謎発言で狼っぽくない 状況的に白めな気がする→6)状況要素で狼っぽくない点はそれなりにあるとは思うけど

(168) 2007/02/16(Fri) 16:01:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ