人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【4】
>>2:265
「でも序盤から動けて仲間切りしている狼は、発言でラインが見えないように、赤でもほとんど囁かなかったりするんだが。まあ、これは俺の意見だし。」
これはアタイへの冒−見、冒−新について述べたことについての雑感っぽい。
よって、流−新、流−見ラインは薄め。これは俺の意見だし、と反対の意見を持ってるような言い方。二人が仲間なら言わなければいいしねぇ。

>>2:418
喰われないようにブラフ張ってたなら、潜伏幅が狭まろうが関係ないはずや。何故アグレッシブに狼っぽい人を吊り上げようとは思わなかったのかねぇ。

>>2:474
▽ハーヴェイはずばり黒狙いでの希望。
>>2:516
ハーヴェイを狂>狼
>>33
「あー...ハーヴェイ、人間だったか...すまん...。かなり 疑 っ て た 。」
狂人だと思っていたのにそりゃ無いけぇ。何故に謝る。もし、アタイが占い師COしてきてそう考えるなら、
ステラ姉ぇが確定した時点で>>1:526>>1:540も考えそう。頭の回転早いようだしねぇ。

(168) 2007/02/09(Fri) 22:27:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ