人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【3】
>>64 トビー
霊の●回避COなしだと、霊が確定した時に●1回分無駄になるのだけど?
また、C狂入りでは、霊が白確になるかどうかなんて大した情報にならないよ。狼側は、狂をあえてパンダにする事も出来るんだし。
後、初回襲撃前に占2霊1共1CO状態は占機能即破壊の目があるので危険と思うよ。

>>110 クロウ
上記のとおり、対抗の出た霊が襲撃されるのは無いとは言い切れない。ただ、霊食いが起きると大抵狼側はジリ貧になる事が多いんだよね。
後、霊なんて片方襲われたら、もう片方は即吊るね。判定は考察の材料にならないし。

>>118 セシリア
あぁ、書きもれてたか。初回投票COだね。それ以降では、もし襲撃された占い師候補がいると、真が生きてるかどうかわからなくなる。

議事録長いな。ここでいったん休憩、っと。
…紅茶でも入れてくるかな。

(168) 2007/02/04(Sun) 20:22:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ