人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

ギルバート兄ぃについてつらつらと。狼側だと分かったし。
【3】
>>1:392
自身が占い師でこんな事いわへんね。作戦自体何か理解してるようやったし。他人のことを気にしてるような言い方やったと感じる。
>>1:394で訂正しとるけど。)

>>1:446
これも、ローズ姉ぇがCOしてきたことを考えると、庇うためか、と思ってまう。

>>2:22
「票COしてきた片方が襲撃死していた場合、出てきた占い師候補と、潜伏中の占い師候補の態度も占い師真偽判断の情報になると思うんだけどな。」
ギル兄ぃはブラフを使った態度は心象良いと思ぅたんけぇ?

>>2:259
「占い師臭いのが食われてたら、潜伏中の真の態度としては変だと俺らは思うし、どう考えても能力者っぽくないのがCOして食われてても、やっぱり怪しく思うしな。」
どーゆー塩梅だと、問いただしたい気分やね。もし、あなたが真で喰われていたらどうなっていたか、やよ。気付かれんよぅ、ブラフを張ってたんやろ?

(167) 2007/02/09(Fri) 22:26:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ