人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【2】
>>25 オードリー
共は▼回避は当然として、●は自己判断でだね。トラップになりそうなら占われてもよし、確白になりそうor占い先襲撃を食らいそうなら、回避もよし。

>>29 ネリー
事故でも起こらない限り、この編成で占3COはないだろうね。
PL15人編成なら3D占霊5COなんて手は吊手数の関係上狼有利なんだけども、PL18人だとそう有利でもないしね。
詳細説明がどうしても聞きたいなら述べるけど、とりあえずこの村ではありえないと思うので今は略させてもらうよ。

>>30 ソフィー
真霊が食われるのも怖いが、真占が食われるのも怖くない?
後、霊は対抗が出たらそうそう食われないと思うよ。大抵の狼側は霊をロラに持ち込みたがるからね。まぁ、無いとは言い切れないけども。

>>61 ボブ
占CO、"早めに結果を知りたい"と今日COがどう関連するんだろうか?

(167) 2007/02/04(Sun) 20:21:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ