人狼物語

22 the party


少女 アニー

【12】(冒続き〜)
>>2:443「つか〜」占潜伏幅を気にしてる印象(>>2:641にも通じる)。
で彼もFO発言してたけど、彼なら両方偽の回避の可能性は見落とさない気がするけどなぁ。
ただ、売流どちらともラインとして微妙、酒偽視より白め。

ボブ兄は変わらず白寄りだけど、来るかどうかの不安が…

リック君:初日●流だけど本決定後だから何ともないか。見返すと占候補との、これといった何かがないかな。
考察の出し方はアンカーつけて単体発言を細かく見てる印象。>>2:278「一応〜」は人狼的な思考にも見えるかな。
考察そのものは無理に疑ってる感じはしないかな。白い点も挙げようという印象は受ける。
>>2:368●流から>>2:558●女に変更。流狼の時は庇うためとも取れるけど、流狼の時にそれがばれると損な気はするけどなぁ。流真or狂なら何とも。
流狼だと微妙に切れ気味に感じるけどその他どの占とも切れてなさげで、>>2:278もあって気になる存在。

(166) 2007/02/09(Fri) 22:25:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ