人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


書生 ハーヴェイ

村長だが、>>9とか見るに霊能確定させる意図もあったみたいだが、
その意図を織り込んでてもフライングCOってのが、ちょっと腑に落ちない。
霊能確定させる意図があるなら、寧ろ占いのCO促すんじゃねぇかなと。
その方が、人外側に村騙り警戒させられるだろうし、確定の可能性は高いと思うんだよな。

そして、対抗を狼っつってたのが、これまた違和感感じたな。
村長真でフライングで表に出たんなら、狼からすればただのシロな訳で、
狼には狂人か真か区別つかねぇよな。
そんなのに対して、狼が騙りとしての優先順位の低い霊能に安易に対抗してくるってのはちょいと考えにくいんだよ。
対抗してみたら実は狂人で後から真霊能が出てくるとかシャレにならんだろうし。

村長偽なら、2:2狙いの狂人なんじゃないかなぁと・・・。
早めに真に対抗させて、狼に表に出てる霊媒二人を見せる意図なんじゃないかなって感じだ。

(165) 2007/04/20(Fri) 17:35:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ