人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【3】

>>59 ネリー
あん? そりゃあ、地雷だけを考えたらそうだけどよ。
何も潜伏狂の役目が地雷だけっつうわけでもねえだろ?
それとも何か、共回避がすぐそこで起きるとでも思ってるわけか。
まあ、いつまで共潜伏が通るかってのもあるかもしれねえがよ。
それによー、回避COしたからといっても相方COさせなくても非対抗COが出そろえば、共1CO確定じゃねえの?
そりゃあ、相方襲撃されちまって1人残された、とかだったら即COしてもいいだろうしよ。

>>161 トビー
あー、普通に今日は48hだと思ってたぞ?
で、時限付き共COには賛成だな。
共1COか霊COを待っているような状況だろ、今は。
これが決まらねえと占先希望も出せねえと思ってる奴らもいるだろうしよ。
牧童案にのって【22:00までに共1COがなければ、猶予をもって24:00以降に霊CO】ってのはどうだ?
でもって、霊確しなかった場合は多数決で、ということでいいんじゃねえの?
同数だったら決選投票か?

(164) 2007/02/04(Sun) 20:00:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ