人狼物語

79 田舎の村


お嬢様 ヘンリエッタ

くるぽっぽー。鳩ですのよー
>>110でメイお姉ちゃん非霊もしたんだ?あわてんぼー。でもね、どうして非霊が出て来るのが謎なの。だってCO始まってるってわかってるんだからみんな霊能のCOしてないと気が付くと思うの。少なからずユージンの纏め表は何回か出てるんだから目に入ると思うんだけどな。

>>111ユージン
「撤回するかも」と言っているけど実際には動かなかった。「かも」だから動かなくても動いてもどちらにでも身動きが出来るが、目立つ狂人だったらサクッと動いて占わせる方法もあったと思うの。だからあたし視点で考えると撤回しないのは占われて困る狼さんだと予想してる。
村人からみれば占い師CO撤回しない3人はみんな同じに見えるんだろうね……

あの時点でシスター視点だと未・美は真狼狂の区別は付いてなかった。
仮にシスター狼だとして未・美が相方ならわざわざ出てくる必要はないと思うの。騙りにくるメリットがわからない。だから取り合えず騙っておけーの狂人にあたしは見えますの。
シスター狂人なら未・美は真村の可能性もあり?と思ったのかもしれないし。

(164) 2008/01/20(Sun) 10:51:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ