人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【7】
>オードリー >>147
今いないっぽいから、後で答えてくれ。
灰吊りと占吊り、どっちが本命なんだ?どっちでも良い、って答えなら、どっちがベターな選択かを考えてくれ。

んで、希望理由がかなり微妙。
▼ソフィーだが、白ならクロウの真偽は不明。つーか、なんで真と見てるクロウとのラインから選んでるのかが分からん。偽と見てる流酒とのラインがありそうだから、なら分かるが。
●ナサニエルも、手数余裕あるから黒が出たら吊り。ナサニエル自身の発言より、ステラの判定から真偽は判断される。黒が出たら真偽判断の材料になりそう、は取ってつけたような理由に思える。

と、かなり強く突っ込んでみた。ライン考察まとめてくれたのは助かった。ありがとさんー

>セシリア
お疲れさんー。セシリアは灰吊り希望か。それより占い師吊らないか。この辺どう考えてるか聞きたい。

(163) 2007/02/09(Fri) 22:06:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ