人狼物語

22 the party


双子 リック

【7】
>>161 トビー
とりあえず1日の発言数は20発言みたいだよ。(プロ、企画村参照)

それからみんなが灰強襲の場合をそれほど話していないのは、潜伏でも初回投票COなら智狼はその点では怖くないからだと思うよ。僕自身は別におかしいと思わなかった。

あと、言葉足らずだったのかもしれないけれど、共有者1COにして欲しいと村全体の意見がまとまったわけじゃないんだから、纏め役として共有者か霊能者が22:00位を目処に出て欲しいなら賛成。COする前に要リロードと発言取り消しの準備しながらね。

あと、もう48h進行でいいんじゃないかな?
反対の人がいたら手をあげてってことでいいと思う。

(162) 2007/02/04(Sun) 19:59:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ