人狼物語

22 the party


文学少女 セシリア

【10】
リック:双子の片方。ボーイさんでいいいのかな?結構細かい点について気にかけている部分は、私と戦術が似ている。キャラ被ると目立てないんだよ〜。

 灰考察とか見ていくと、個人的に納得できる部分が多いので、このままお持ち帰りをしてみたいきぶん(ry

 >>2:294みたいに、自分の意図を隠して質問したりするのは若干の黒印象。どんな理由があるともね。

 >>2:411の占い4日目襲撃発言は、ちょっと驚き。思うと濁してはいるけれど、真襲撃はもっと早くても狼側には有利になる。もちろん、ローラーを気にするなら、私的に5日目かなと思う。人数的なもので……。遅い? 遅いかなぁ……(思案中)

 でも、とりあえず、白っぽかなと。狼要素は捻くれて釣手計算とかは襲撃計算の産物? くらいかな

(160) 2007/02/09(Fri) 21:59:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ