人狼物語

11 陽炎の村


双子 ウェンディ

で、問題は誰が狼か…何処にいそうかなの……。
まだ、占い師の真贋が分からないからCOからでは・・・(う〜ん)
なんとなく、モーガンは今日占わなくてもいいかと思ったの。
他との考え方の相違で結構目立っているから、狼が初日から目立つことするかなとか思ったの。
で、多分ここまでじいちゃんがギルの立場だと…って言っていることから考えるとあんまりラインは無いかもしれないの。
あんまりべったりに見えるようなラインを狼が残すとは思えないからなの。
ハーヴェイちゃんは皆の考えを引き出そうとしているのが好印象なの。
今日の占いは白確定が生まれる可能性があるから白確定で餌行きになると勿体無いから占いたくないの。

そうなると、コーネリアスかアーヴァインか・・・。
悩むけれど…●アーヴァインでいってみるの。
最終的なのは単なる発言数なの。
沢山喋るほうを後回しにしたの。

(159) 2007/01/16(Tue) 22:56:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ