人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

因に、グレンは昨日はそこそこ真印象を稼いでいたのは記憶に新しいわね。
昨日、フレディ真を強く主張していたのは鳥君くらいだったわ。

なのに今日は凡そ真印象を稼ごうともしていない。

これが仮に妖魔であるのなら、納得のいかない態度に思えるかしら。
ここに来て、偽物らしくなってどうするのかと。
今日の態度は単純に、私が仮に狼だとしても
黒判定の信憑性を高めたくない狂人の態度に映るかしら。

加えてローラーの話がチラついてきている時に
妖魔がワザワザ黒判定を積極的に出す意義が感じられないので
私は素直に狂人の可能性を高く見ているわ。

(159) 2007/02/03(Sat) 10:44:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ