人狼物語

22 the party


少女 アニー

【2】
■4.占い師は●▼回避あり、回避COや黒出しCOがあった場合、対抗は初回投票まで潜伏続行。偽のあぶり出しで真が襲われる率が上がるかもしれないし、出たのが真でも1COの状態なら狩人護衛も期待できるだろうし。
霊能者は今日CO希望だけど、今日COじゃない時は●▼回避あり、対抗は即CO。こっちは2COになった時の襲撃云々は■1.3.の考えにより。
占霊ともに、▼回避は、真が黙って吊られちゃ困るわけで、●回避は、狼に逃げられる道は残るけど、灰は狭くならず、例えば人間確定したとしても、それは真とは限らないから。それなら普通に灰を狭くする方がいいと思う。
■5.まだざっとしか議事録見てないし、今は何ともいえないかな。

(158) 2007/02/04(Sun) 19:19:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ