人狼物語

22 the party


文学少女 セシリア

【7】

ナサニエル:メイさんの彼氏候補〜。基本的に共まとめじゃなくて霊まとめ希望。

 >>1:445でいきなり狼予想を立ててるけど、ちょっと早すぎる感じ。確かに、狼を炙り出そうという姿勢は白印象だけれど、初日のスタンスのみの状態下で、いkなり行うと、狼に思考方向を読まれてしまう可能性がある。それが怖くないなら、彼は狼側かなと。

 >>2:185で会話からのライン切りの話が出てるけど、会話が自然の流れだから、相談できる狼は強いでしょ。逆にこの時点で一言言っておけば、スタンスの一部としてスルーされる可能性を考慮すると、作戦かなと。

 >>2:340は同意。私的にも対策のないボブを白く見るのは難しい。

 まぁあくまで私が気になった部分だけなんだけど、以上から狼≧白

(157) 2007/02/09(Fri) 21:57:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ