人狼物語

45 【完全RP村】雪山の宿


酒場の看板娘 ローズマリー

>>145 ラッセル
やばい、めちゃくちゃ可愛い…
[むぎゅー!!]

うん、凄くいいよね、そう押して引いてみたいな!
それなのにこっちが欲しい言葉をぽろっと貰った日には(*ノノ)キャ!!みたいな。

いえいえ、うちのハーヴェイはヘタレでしたから。だからひしょうさんに拾っていただけてとても感謝しております。
お風呂いってらっしゃいノシ

>>148 ギル
まぁ、確かに向き不向きって有りますよね。私はガチは好きなんですが出来ませんし、RPは苦手ですが肌に有っているのでRP村に居る訳なんですが。

でも気が向いたら参加してみるのはいいと思うんですよね。ガチ村でもRPはある訳ですから、そういったちょっとした所で楽しみを見出せたらなぁって思いました。
折角素敵なログをお作りになられる方なんですもの。勿体無いなと。(ステラ殺害へ行くギルがすごくかっこよかったし)

(156) 2007/05/07(Mon) 22:29:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ