人狼物語

22 the party


少女 アニー

【1】
■1.■3.これは連動するけど、まず全員が霊or非霊COをすることで、霊能者が確定すれば霊能者纏めで共有者2潜伏、確定しなければ共有者1COで纏め、というのがいいと思う。霊能者に関しては、確定すれば共有者を2人潜伏させることが出来て、この潜伏が中盤以降まで上手く決まるなり何なりすれば狼を苦しくする事も出来るだろうし、確定しなければ狼側を1人表に出せることで、推理のとっかかりにもなると思うし、確定しない霊は襲われても狼側1人を確実に吊れることになるわけで。さすがにこの時は共有者1COだね。今日纏め役無しで多数決占いとかだと、翌日人間確定が出たとしても、C狂の可能性があるから纏め任せられないし。
■2.初回投票CO。初日COなら推理のとっかかりにはなるだろうけど、真占があっさり襲われやすくなる可能性も十分考えられるからね。かといって遅いと、襲われた人が真占?という可能性も発生しうる。初日COで推理のとっかかりなら霊COで確定しない場合も同じ事だし、霊は今日COで確定でも非確定でも村側に利点があるけど、占は襲撃の危険が一気に増すから、今日COは反対。

(156) 2007/02/04(Sun) 19:18:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ