人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【5】占い師からの考察(農>>53流用)

★ローズマリー真★
 初日の霊COの遅れ>>1:428>>1:436の理由は、>>2:537で説明。まあ仮決定後にCOしなかった理由>>2:583は納得。>>2:613のギル対抗で「グレン、ありがとー!」もそこまで不自然ではない。回避COでorzな真占い師が対抗も回避してきたらうれしいだろう。特に切れている灰もなし。

 皆の昨日の夜明け直前の認識は、真:ギル>ローズ:偽やったと思う。で、別にギルクロウラインならクロウ占COしなくても…と思うで。

 ギルクロウのやりとりはギルバートの●書について、クロウ>>2:280>>2:181→ギル>>2:288→クロウ>>2:290→ギル>>2:473。特にわざとらしい仲間切りとかはないな。

☆6のギル狼クロウ狼
 ギル一匹で占信頼とれそうなのにもう一匹騙り狼だす必然性がない。クロウさまはステルスしようぜ!であまり考えてない。

☆7のクロウ狼ギル狂
 占機構破壊しやすいために霊確定させてきた(とウチは思ってる)なら、狼占騙りだして占3COじゃなくても占2CO霊1COの形でいいじゃん。即真占のローズ襲撃→▼狂ギルで吊り手消費とかでと思うのでここも考えてない。

(154) 2007/02/09(Fri) 21:54:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ