人狼物語

22 the party


文学少女 セシリア

【3】
先に【グレン、ステラの本決定関連了解】一応グレンさんからの指名だから、【ステラさんが本決定時に間に合わなかった場合のみ、私が決定出す】ってことでいいのかな。

さて、大変長らくお待たせしました灰考察
昨日までようやく読み終えたわけだけど、よくよく考えたら、初日は結構スタンスでの発言ばかりで、白黒を色眼鏡で判断しがち。というか、好み判定ばっかりなんで、あえて省いてみた。

メイ:初日にも言ったけど、周囲への質疑応答がちゃんとしてるな〜と思う人。内容的には堅実的なイメージでがっちりとまとめたい人かな。でもそういうタイプって後々に残ると怖いから、先に占っておきたかった白狼狙いが、初日希望だったけど、グレンには上手く伝わらなかったね。

 >>2:88の気になるところがない→占い昨日に頼ってみる。は、私は逆の考え。私は結構話す人を先に見ておきたいタイプで、寡黙は人が減るところっと変化する可能性を秘めているんで、多弁から先に占っておきたいかな。

 >>2:286は素直に相手の思考を取り入れる姿勢が見えるので好印象。

 ただ、昨日までは少しわかんなかったから、先に占っておきたかった。

 現在:白≧狂

(152) 2007/02/09(Fri) 21:50:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ