人狼物語

45 【完全RP村】雪山の宿


酒場の看板娘 ローズマリー

>>130 ステラ
その葛藤って狼ならではだよね〜。
私はRP村での狼って、一度しかやった事が無いんだけど、ソフィーで一番仲の良かったローズを初回食いしました。

好きで愛していたからこそ食べた。
そう言うエゴや葛藤も狼の醍醐味だと思うの。

>>132 ステラ
それは……(  ̄- ̄)トオイメ

>>134 ラッセル
珍しく私の演じたキャラの中では強かったねぇ。
逆に生きる事で苦しむようなキャラ。死=逃げと思っているところもあり、死を間近で見ているから死ねない、みたいな。
食べちゃったら面白かったのに…。

>>138 ハーヴェイ
うん、生きるのです。で、生きて苦しむんですよ。ある意味マゾッ子ですね、ローズって。
でもハーヴェイ死んじゃうのかぁ…。ある意味雪山の宿の悲劇だね…。[ナデナデ]

(149) 2007/05/07(Mon) 22:15:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ