人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【7】
ギルバート−ローズマリー−フロルの組み合わせ考察

>>1:306ギルからフロル>>1:300への突っ込み>>1:312で返答。は特にどうこうという感じではないわね。

>>2:254フロルから>>2:22ギルへの所感。>>2:259>>2:312のやりとりは流れ的には自然。特に互いを疑いあう感じはないけど。

>>3:235フロル「灰を縮めてもいいんじゃね」は灰の狼が少ない? とかも思ったり。
>>3:241フロル「酒真の可能性は〜すっぱりと切り捨てられるか、というとかなり微妙」はローズマリーかばいぎみ。

四日目は特に目立つ絡みなしかなぁ。

>>4:187>>4:188>>4:190で考察したクロウちゃんラインよりギルバートラインの方が不自然さはないわね。
>>4:188で言ってる二日目のオードリーさんとクロウちゃんのやりとり以上のものはギルバートラインからは見つからなかったわ。

やっぱり、クロウちゃん真よりかなぁ。

(149) 2007/02/14(Wed) 12:34:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ