人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【9】
>ネリー >>33
新狼なら占候補or文に狂人、だが、新狼かつ文狂はないと思うわ。これが成り立つのは、売流狼・酒真の時のみ。謎過ぎる構成だ。
ソフィーを占って黒出たら、黒判定占い師視点で対抗は狼狂濃厚ってとこだな。

後半のロジックは納得。流酒妹双が仲間とすると、狩人COした場合詰む可能性があったな。そりゃCO出来んわ。
妹白双狼、つーか売未酒双だった時にCOするかがちょい気になるかな。後で考えよ。まあ、双狼なら酒真の場合を除いて全ローラーで終わりなんだが。

>オードリー >>49
灰に狼0なら、リックが狼になるよな。そこに触れずに、ハーヴ狂とか言い出すのがちと違和感。ギル狼ってのが相当意外なのか?

>ソフィー >>59
流妹双ラインって考えたのは、リックが他2人の白主張してるからだってのは分かった。
ちと疑問なのは、リックが評価をあげたのを疑問に感じてる点。何がどう疑問で、なんで流妹双ラインと思ったのかが繋がらん。

(148) 2007/02/14(Wed) 12:32:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ