人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習い看護婦 ニーナ

おはようございます。

[ペコリ]

>>128ハヴさん
あら、面白い事を仰いますね。
私のどこら辺が胡散臭いと?

>>133カミーラさん
その通り。
偽なら真以上に村長さんは敵確実です。
だからこそ、真たろうと意識しすぎて不必要な不自然な発言が出てしまったのではないか、と感じました。
正直な所。

>>136カミーラさん
了解です。
実は私も気にはなるが初回占いはしたくないな、と思っていました。理由は気になる理由と同一です。
結社COを促すタイミングが早すぎて迂闊な印象を受けるので、もし白確定になってもまとめ役を任せるのに少し不安があると考えたからです。

それとですね、経験上、不自然な結社促しを狼がしないなんて事はありませんよ。

(148) 2007/04/20(Fri) 07:43:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ