人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【13】
かなり強く●▼に挙げたくない、と思っているのは アニーさんとボブさん。
ラッセルさんとクロウさんが、会話であまり絡みないのに●挙げあっているのが印象的ですわ。

ラッセルさんはローズさんが回避された今白く見えてきたかしら。
発言数が少ないから、と●▼にスライドしてもおかしくないし、なら霊に出ておいたほうが。
(誰かがローズさんに白要素として言ってましたが。)なので希望しません。

●ナサニエルさん
偽黒が出しにくそう&パンダになったら占い真偽を暴いてくれそう。
白で占先襲撃の危惧はありますが、メイさん白確したし(狂人の可能性はありますけど…回避しますわよね?)ナサニエルさんの分まで頑張ってくれると信じて(ぇ
▼ソフィーさん(占吊るなら▼ロズマリさん)
クロウさんとラインが無いかな、と思う人。確霊なので確実な判定が見られるし(ステラさんが別室に攫われなければ)、ソフィーさんが黒ならクロウさんは白だとかなり強く思えそう。
クロウさんとのライン無さから考えるとフロルさんでも良いのですが、(かなり迷ったのですが)ソフィーさんとフロルさんを比べるとフロルさんのほうが白いかな、と感じましたので。

(147) 2007/02/09(Fri) 21:33:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ