人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【8】
ギルとナサニエルの会話を読んでて。何かなー、聞く前からやっぱ偽決め打ってただろ、何の為に聞いてたんだ?観が。
言い繕い観が強くて、だが、自分を狼側と仮定したら云々は、真だとしたら多少おかしな点とかあってもしゃーない気が。占い師としての行動説明させて、矛盾があるなら、言い繕い観がある云々は納得できるんだが。

ギル真ならナサ狼っぽいなー。今日▼未●狼だと詰み、ってのは言ったよな。そこんとこ危惧して灰から目を逸らさせようとしたorギル偽を強調して今日吊らせようとした、って風に見える。今日になって強引さを感じるようになったのは俺だけか?

ギル真とすると、3日目から偽主張・クロウ真主張する人間が多過ぎだよなー、ってのが、俺がクロウ偽疑う理由。
世論に乗ったってのはあるだろが、それでも真決め打ちとか来たらどうするんよ。信頼度関係なく問答無用で詰む可能性もあったんだが。
そこを何とかしよう、って動きがほとんど見えなかったのが、ギル偽とすると違和感なんだよなー

(147) 2007/02/16(Fri) 12:35:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ