人狼物語

11 陽炎の村


双子 リック

えーと仮決の経緯について、時間無いのと頭パンクしかかってるから抽象的になるんだが・・。

▼ウェンディについてなんだが、
当初、出遅れのボブに票が集まってた。
だが、今日になってなかなか良い考察飛ばしてくれてるんだよね。
頭の中結構晒してくれてて、考えも見えやすい感じ。
今日吊るべきじゃないと思った。

印象としては>>114でギルが言ってることがオイラ的に近いかな。
ぶっちゃけ、ボブ黒なら能力者3:1になってないんじゃないかってね。
昨日は出遅れ作戦の黒も疑ったが、さすがに裏読みしすぎかなぁと・・。

ウェンディは他への疑いってーか意見が今ひとつハッキリしない感じだしな。
どうもブレが多い気がする。

敵対者をつくらねぇよう気を使ってるっつーか。
あまり突っ込まずに周りとの接触を避けてるっつーか。

(147) 2007/01/17(Wed) 23:44:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ