人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

■能力者真贋
占い師
ニーナさん、 真>狼>狂
トビー君、  狼>狂>真

霊能者
お父様、   真>狂>狼
カミーラさん 狂>狼>真

まず霊能者からです。
言動はお父様の方が真っぽくて状況はカミーラさんの方が真っぽいと考えています。
状況的にカミーラさんが真っぽく見える理由は>>131です。
言動はお父様は一貫してるし私と考えは違いますけど言ってることは理解できます。
それに対しカミーラさんは少しあやふやな気がしますね。

やはり今の所お父様の方が真っぽいかなと。
カミーラさんが偽とゆう前提で狼だと仮定すると独断霊能者COのお父様は狂人っぽく見えると思うのです。だからあそこで霊能者は騙りづらいと思うのでカミーラさんは狂人寄りで考えてます。

(145) 2007/04/20(Fri) 03:59:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ