人狼物語

79 田舎の村


墓守 ユージーン

■5.灰考察
灰が少ないな?
・ギル:意見は理解できる。思考のトレースも楽な人物。だからこそ疑った方が良いかもと今は思うけどラインが見えない。今日は●▼から外してもうちょっと様子をみてみたい。

・デボラ:状況白だけど、白と言い切るまではいかない。発言控えめでたまに主張が見えなかったりするけど、村人特有の迷いなのかなとか昨日から思ってる。でも●ターゲット内。日が進めば▼ターゲット内とも言える。

・メイ :天真爛漫、ストレートな発言で俺っちの中では白印象。真っ直ぐ揺らがない意見を持ってるように見える。

・ソフィ:占師に対しての思考が読めない。二手目から占師ロラはちょっと考えられないんじゃないか?手数として。結構無理のある発言をしてる印象が強い。発言が多いのはいいんだけど。コアタイムズレしてるから狼の可能性は低いと見てるけど●ターゲット。

メイ短いのごめん。なんて言っていいか分かんないんだよ。

(144) 2008/01/21(Mon) 21:04:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ