人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


学生 ラッセル

fm・・・俺が落ちてからエッタがエスパーCOか・・・
2−2ねぇ・・・それほど理想系とは思えないけどねw

>>96 ハーヴ
回答THX
PLのスタイルと言う点では同感。
俺もあまり独断COは好きじゃ無いね。
霊CO→占COの流れと言う点はちょっと疑問。
それにどれだけ意味があるかな?
霊の内訳が、真・狼でも真・狂でもあまり意味は無いと思うよ。
村・真の場合は霊の確定は狙えそうだけど、そこまでして確定させなきゃならん役とも思ってなかったりする。
あの時点(>>54)では内訳狂・狼の可能性はゼロじゃ無いけど、それなら放って置いても占い師は確定するから、占COを止める理由にはならないね。
故に、半分理解半分疑問って感じだな。

(144) 2007/04/15(Sun) 21:00:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ