人狼物語

11 陽炎の村


吟遊詩人 コーネリアス

ハーベイはやな。
オラは否定を押したがる狂も狼も知っとるからな、否定を押した事に関してはイーブンにみとるんやけど。
ハーベイを買うなら、質問の積極性やな。
勿論、演技やっちゅー可能性もあるけど。
色々探ろうとする意気を買って、今日の占いからは除外しておく。
放っておいても喋りそうやしな。

アーヴァイン団長やな。
何か凄い理由で申し訳ないんやけど、>>18「どっちでも構わない」これがな、えらい気楽に見えてな。
その後もな、そういう印象にブレはないんや。
はっきり言ってパッションやから、自分でも何言うとんねん、という感じなんやけど。
団長から受ける印象が、どーも「構えていない感じ」なんやなぁ。
だから、今回は占いから外そうかなと思てる。

だから、爺ちゃんかウェンディから占いは上げたい。残りは、2人の発言をもうちょい待とかな。

(143) 2007/01/16(Tue) 22:37:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ