人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【12】
これで終わりですわ〜。結局休憩していないあたくし。

☆ネリーさん
なんか同意できる意見が多くて、疑い難い方…ニヨだけじゃなくて、ガチもグレンさんとの絡みが多いですわね(ふふり
>>1:520 で 少しロズマリさんと絡み。初日から●クロウさんは、ややラインなし?ネリーさんなら仲間切りでそれくらいしそうですけれど。
>>2:396 「寡黙は罪」とロズマリさんをバッサリ。>>2:123は納得、売新ラインは無さそう。

強く無さそうなラインは
売→新妹男   流酒同時→少
かしら。

弱めだけど、薄いかな、というラインは
売→見   酒→新少妹男   流酒同時→双

誰ともラインあっても無くてもおかしくなさそうなのはナサニエルさん、ネリーさんかなぁ。
単純に、仲間切りなんぼでもしそうな雰囲気があって。でも単体では白く見えてます。

(142) 2007/02/09(Fri) 21:16:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ