人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【2】
>そのまま決定変わるな!
言ってしまえば。更新間際に、決定ころころ変わるから、 重 す ぎ 。皆もソレに伴って反応するさかい、集中して重くなるし判定言うのが遅くならんか正直不安やったよ?

また、たしかに4COはローラーすればええ。
やけど、>>15のナサ兄ぃの反応が如く。村騙り入ってない?とかそういうのが思考が全体に行くのが嫌やった。ハッキリ言って、アタイは占い師やからええケド、それは皆のノイズになるわ、考察パターン増えるわ、ソレで発言数喰うわ。
もし、4COで占い師一人欠けたら。どうなってたんやろうね。ローラー?ローラーならアタイも考察しなくて済むしええんやけど。

ハーヴェイ兄ぃの色が気になった、って言うのもある。ローズ姉ぇがCOして来たし、
3人を狂人っぽく見て占いに挙げなかったのはローズ姉ぇを庇うためやったんかな、って。
決定変わるな、って言うか、そのまま吊れろ、って感じやね。たしかに何か語弊はあったかも。

(141) 2007/02/09(Fri) 21:11:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ