人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【18】(ネリー考察続き)
あと、>>3:210での俺のローズマリーへの考察が狂→狼への疑い方にあんまり見えないというのが意味わからないなあ。というか、ネリーに言われたくないと、どこかから声が...げふんげふん。
でも、ネリーの場合は三日目のオードリー占い希望が白く感じるんだよな。占い希望理由がまっすぐに思えるし。
ネリーの>>58のソフィーへの反応を見るという行動自体は、別に白くは見ないな。同じようなことを灰狼にされて白くみてもらったことあるし。ただ、その結果でソフィーを白く見たということ自体は白要素。
しかしネリーの灰考察も見たいんだよなー。勝手に自己完結しているような気がするぜ。どうしてその人をそう見ているのか、とか判らない部分もあるし。


というわけで、希望を提出していく。

●ナサニエル  ▼オードリー


俺視点でのGSは黒:冒>見>少>青:白ってところだよ。オードリーは絶対に吊ってほしい。喉保存と、今日はこのまま会社にいくので、日中は衛星電話から電話をかけることになるよ。前も言ったけど、仮決定後に戻ってくるから。

(140) 2007/02/16(Fri) 06:23:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ