人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【17】
【ネリー】
序盤に個人戦についてオードリーと会話している。まあ、これくらいだったら、ガチ発言の合間にやりとりするでも許容範囲かなあ。演技の可能性がなきにしもあらず。
初日の占い希望がクロウ。クロウは狂人だって知ってるからこれは黒要素と取るけどさ。
>>2:123で言ってる、クロウがライン切りしなさそうな印象があるってどこからだろう?
あと、二日目のネリーの会話見てたんだけど、ハーヴェイにかなりロックオンしているんだよな。自分でも言ってるけど。
ネリーってもしかして、かなりのロックオン体質なのか?? それなら、ネリーがクロウを真キメウチして突っ走っているのもうなずけるんだよな。

そして、ネリーも>>2:625でフルオープン発言か。うーん、灰の4人のうち、3人が同じ反応している...。

(139) 2007/02/16(Fri) 06:12:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ