人狼物語

22 the party


少女 アニー

【5】
ネリーお姉ちゃん:昨日は第一印象の後は三人を真占と仮定しての考察。その考察には売流で温度差があるようにも見えるけど、>>3:227「占い師臭〜」、>>3:265は言えてそうな気はする。
で昨日オードリーおばさんを疑ってたけど、>>3:220>>3:228と発言の繋がらない部分をしっかり捉えてる感じだなぁ。疑いを向けるためっぽくはないかな。
ローズマリー姉さんとの繋がりへの見解は>>3:143から変わらず、ギルバートさんとの繋がりは、昨日ギルバートさんばかりに占として変な点を挙げてる感じで、>>3:265が鋭い線を突いてる感じで、流偽の時に白め。
クロウお姉ちゃん繋がりは>>3:356の最後がどうか、というところか。▼に関しては確かにそうだけど、>>3:337は●に関してかもしれないし(対抗吊りが喜ばしいのは当然だと誰でも思いそうなだけに)。
売偽見狼だと不要な発言っぽくもあるかなぁ、この程度なら意図的もありそうだけど…

でも状況的に偽寄りに見てる流と切れてる感じが一層強まった事、昨日の単体考察に共感できる鋭い点もいくらか見られた事で、昨日より白く見えてきてる。

(138) 2007/02/12(Mon) 00:59:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ