人狼物語

79 田舎の村


お嬢様 ヘンリエッタ

>>13 雄鶏
ソレは雄鶏視点で●シスターorあたしなのは分かるけれども、あたし達3人は対抗同士なんだから相手に偽出しすると思うんだけど?
その為に占い機能を使うのはどうかとも思うんですが。

>>54 
>私が狂人だったら、危なっかしくてヒューバートに黒出しできないわよ。
何で?ヒューが村だったら黒出しできるんじゃないの?結果的にそうなってるけど。

>>15 ユージン
>俺っちがパンダ吊り反対派だから
1日目でユージンは「判定割れたら吊り」云々言っていた気がしたんですが、それはどう見たらいいのかが悩みどころ。1日目はブラフだったって事?

>>58 フレデー
単独感があるなら雄鶏は狂人の可能性にも見えるんですが。
狼がヒューに黒出しする事に掛けて、雄鶏も黒出ししたが狼と狂人の判定割れ。

(138) 2008/01/21(Mon) 20:56:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ