人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【15】
【ナサニエル】
状況考察中心派みたいだが、発言印象もかなり加味するみたいだな。
>>1:469でクロウ考察は灰中灰。そしてクロウと霊COについて話したりもしてるな。
>>2:185や質問に横槍入れてたクロウに対してたしなめてるんだよな...。
強く言いすぎ?って感じもしないか。というか、やたらとクロウと話してるんだよな。寡黙だったローズマリーと絡めないのは判るけど、オードリーに関してはほぼスルー状態。

2007/02/08(Thu) 23:41:45のactで確定霊フルオープン状態といってるなぁ。そして>>2:641ではここまで鬼ヅモと、ナサニエル視点では酒流両狼側の可能性もあったのに、真があぶりだされたのを知ってるような発言だな。3COを見て、即座に村人騙りの可能性を考えられた人なのに、そのことに気づかなかったようなのは違和感。

(137) 2007/02/16(Fri) 05:26:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ