人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

(アニー考察続き)
【14】
あと、★>アニー>>4:119で「狼にしては人間確定が誰か忘れるとか謎」ってあるけど、なんでだ?
俺は狼が占い師COしている仲間を占い希望にしたりすることあるから、誰が占われているかをうっかり忘れる狼だってありえると思うし、そこは白くみないんだが。

で、昨日になってリック黒で灰が全白説と、リック黒は結構こだわっていたみたいで、フラットな見方をしているアニーにしては変だと気になったんだよな。でも、今日で撤回している。
この考え方の動きって、その日入っている情報によって考え直している村側に見えるんだよな。確定情報持ってる狼側なら無意味な行動だよ。

(136) 2007/02/16(Fri) 04:31:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ