人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【13】
【アニー】
考察は総じて丁寧。>>1:472でのクロウを占い希望。クロウ狂人だから、ちょっとこれは黒く見えるぜ。クロウが初回占いにあがれば、潜伏狂人作戦になったのかもしれないからな。
やっぱり>>2:67が白いよなあ。ボブの白要素に関するオードリーとの発言。
狼同士だったらありえないだろ。ライン切れを装う以前にオードリーの信用を低める要素になりかねない。ここは純粋にアニーの白要素にとっていいと思う。
クロウに対する感じ方の違いとかが違うんだけど、(クロウが多弁に属する域に入ってる、とか。俺はクロウは相手の発言を抜粋する書き方をするから長く見えるだけで、発言自体は多弁とは思わなかった)総じて見方がフラットだなあ。

見逃してたけど、>>2:635でハーヴェイ白の可能性を気づいていても言わなかったんだよな。
アニー村側なら、一番潜伏能力者のこととか気遣ってるんじゃないの? よく場を見ていたわけだし。>>3:36でその理由言ってるし。

(135) 2007/02/16(Fri) 04:30:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ