人狼物語

22 the party


少女 アニー

【3】
>>69 グレン兄さん
やり取りはあったけど、その対話での発言自体が白黒関係ないと思った、というわけで、そこのラインとか考えたわけじゃなくて、単に単体の考察してたわけで。
どちらかが黒と仮定すればライン考察とかもできるんだろうけど、あの時点でそんな仮定とか考えてなかったしさ、あたし。

>>70 オードリーおばさん
なるほどね…そういう点なら、できれば、話せるときが来て生きてたら話す、とか言ってほしかったかなぁ。
あたしだったら、それに気づいてたら、話せるとき(この話の場合は明日)が来て生きてたら話す、とか言いそうだけど、
おばさんが言ったように「誰が見ても気づく」と思えば言った方がいいとも思うし、おばさんの主張も分かったよ。
つまり、ボブ兄は占い師として回避とか考える必要のない村側だろう、という事でOK?
そう考えると、確かに占い師として回避とか考える必要の無い村側っぽいのかな、と思えたかな。

(133) 2007/02/06(Tue) 22:01:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ