人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【11】
【ラッセル】

ラッセルの発言で気になってたのは二日目のアンカーの(2007/02/08(Thu) 23:40:41)逆鬼ツモすぎ、というのだったな...。
村側視点だったら、俺とローズマリー、両方とも偽と思えてもいいんだよな。俺が真だって確実に知ってるのって狼側だけだろうし。
>>3:38でC狂編成でも2COで出きったというのが、状況判断を結構早くできるラッセルとはちょっと違和感だったかな。
ただ、他の人にも同じようなこと突っ込まれてるし、ラッセル以外に同じようなことを考えたやつもいたようだから、別に変ではないのかな。

ラッセルって俺に突っ込んできたりして、頭の回転は速いと思うんだが、たまにうっかり発言とかしてるし、判断が難しい。こういうのが狼だった場合は最後まで残してしまうんだよな...。

>>3:43で俺のことを狂よりは狼の気がする、と言ってるが、その勘の根拠はなんだろう?
>>4:279で頑張り具合が狼っぽいとか言ってるけど、そういうことなのかな?
真でも頑張るヤツもいれば、頑張らないヤツもいる。騙りでも頑張るヤツもいれば、頑張らないヤツもいる。
それと、ローズマリーが狂っぽいとかいう、感覚の根拠がわからないんだよなぁ。

(132) 2007/02/16(Fri) 03:40:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ