人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


冒険家 ナサニエル

んじゃ、灰考察投下して行くで。
例によって気になる所ダケやけどな。

<エレノア>
今日の発言、ほとんど無いな。
エレノアは今、渦中の人物のハズやのに、
主張が「フレディ真ぽい」「今日の襲撃はナサの性格かも?理由は勘」ダケなんよね。
まぁ、この後出てくるのかも知れんのやけど、
エレノア人間やったら、ここは頑張り時やと思うんよね。
なので、エレノア単品で見た場合、
現時点の発言では先日からの疑いの理由は覆せんわ。

後、状況的な黒要素が一番多い。
詳細は襲撃考察や能力者考察参照で頼むけども、
信用度高いフレディが死亡した事が特に、な。
なので、呪狼の可能性、狼の可能性。一応、妖魔の可能性も見とる。
(ま、これは可能性低いとも思っとるがな>妖魔)

(132) 2007/02/02(Fri) 07:59:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ