人狼物語

93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...


未亡人 オードリー

そうねえ、誰もいないみたいだし、下らない話でも。

オードリーのモデルになったのは、映画『ウォール街』のマイケル・ダグラスね。私、丁度、最近あの映画を偶々観る機会があって、とても気に入ったのね。ハンドルネームは、彼の姓から "Gekko" にしたの。(始めに Wiki にスペルを間違えて某レンダリングエンジンの名前を書いてしまってたのは秘密よ、フフフ)

名前を "Audrey Gekko" にしようかとも思ったんだけれど、なんか語呂が気に入らなくてね。それで、世界観が SF だったから、コンピュータとか機械をイメージさせる名前にしたいと思って、ジーン・ハックマンから苗字を拝借したわけ。

(131) 2008/05/06(Tue) 10:30:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ