人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【13】

今の所、さっきのギルとの対話がどうにも言いつくろい感が強くて、発言からも流偽決め打ちでいいんじゃね?と思う俺がいる。そんな俺の今日の▼希望は▼ギル。ネリーの案もおもしろいと思ったが、流偽決め打ちで狩人保護っつう側面から+流といるであろうLWの相談出きると言う環境を奪う。


■灰考察[見]
一貫しての状況考察主体で流偽寄り。現状の見視点での発言からの占考察を読んで見たいとも思ったり。

5日目灰考察はラインから白黒判断。但し新男で止まっているので今後が楽しみ。手数関連はおもしろい案だと思うし、情報搾り取りたいと言う考え方は村側印象。灰考察やなんかが現状どうなっているのかを読みたいところだね。やっぱり現状ひっかかりは無いかな。

(131) 2007/02/16(Fri) 03:27:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ