人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


牧師 ルーサー

☆2の霊能について
村長
ケネスの突然死を気にしていなかったように思うねんな
突然死で通知はなくても、霊能結果はでるのとちゃうの? なんか考えがあって速攻COしたわりに、ちょっとちぐはぐ
村長が狼なら、ケネスは村人やと思う。両者狼なら、突然死したら、報告をどうしようか、と少しは考えるのとちゃうやろか。それが発言からは見えてけぇへんからね

カミーラ
なんや、村長のきっつい個性に対抗して必死に信頼を得ようとしてるように見えへんでもないねんな。霊能なんて信頼得てもガードなんてめったにされへんのやから、のんびりしたらええのに

霊能ローラーについて
狼の襲撃の方向性が見えへんうちに仕掛けるってのもなあ。狼より先にこちらが仕掛けるってのありなんやろけど、勝手に霊能者を襲撃してくれることもあるやろしなあ。そしたら、吊りを一手、セーブできるやんかぁ。ローラーって確実に狼陣営を吊れるけど、同時にこっちゃもひとり吊ってまうねんな。
霊能に狼いそうって感じはしてるけど、あくまでフィーリングやからなあ。それが確信に近づいたら、ローラーもええやろけど、今は積極的になれへんなぁ

(131) 2007/04/21(Sat) 13:02:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ