人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

続)
次は発言などから。

グレン殿は演出をしそうというのと同時に、セオリーとか型を割ときっちり守るタイプなんじゃないかという印象がある。意見や行動は突飛に見えるけど、仕事はちゃんとしようという姿勢が強いし。
そこから、>>2:274とかでも言われているけど、例えば智狼なら騙りに出るし、妖魔だったら潜伏というセオリー通りの動きをしそう。
よって、妖魔の可能性も低いのではないかと思ってるでござる。

フレディ殿は何でもありだと思う。それくらい能力の高い人でござる。ハーヴェイ殿が狼のときちょっと狼度アップでござる(襲撃考察参照)。

ルーサー殿はまだまだ不明でござる。ので、据え置き。非狼の場合、狼からもあまり真に思われていないような気はする。ただハーヴェイ殿に関する思考は独特のものがあって面白かった。

グレン  真=狂>狼>>妖
フレディ 真=狼≧狂>妖
ルーサー 狂≧真=狼>妖

(131) 2007/02/01(Thu) 02:02:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ