人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【12】

>>129

ギルバートが自身を客観的にとらえて、>>116「...俺、回避しないでそのまま吊られた方がよくないか?俺が占い師COしたら、ますます足ひっぱるだけだよな...。」という思考なら、そも、ローズ吊り回避させないと言う結論及び発言になりそうなんだが…でも、ギルはローズ狂ならCO+襲撃で行けると思うのか?スキル評価の感覚がよくわかんない…


それとそこで「何処に吊りが飛ぶかなんてわからん」と言われたら、俺だって灰が広い分有利だーって言っても「けど何処に吊り占飛ぶかなんてわかねーじゃん」だよ

むー……この辺りの議論は平行線辿りそうだな&俺はきっと納得できないと思う。のでお互い別の個所に発言つかわないか?

(130) 2007/02/16(Fri) 02:43:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ